園主のブログ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

広報まえばしに掲載していただきました。

IMG_2616.jpg

↑画像をクリックすると拡大します。

うん年振りのブログ更新になってしまいました。
また、しばらく更新をがんばってみたいと思います。

広報まえばしの中の、前橋ブランド通信に当園を紹介していただきました。
有機栽培で安心、安全なもの、そしてよりおいしいものを皆様に提供できるようにがんばっています。
お客様に、「ここのブルーベリーは他のところと全然違う!!」と言っていただけるのが励みです。
当方の広報不足もあり、価格も安くはないので、なかなか多くの方に来園いただけないのがつらいところですが、
7月末からは多くの方に来場いただけるようにキャンペーンも考えています。

生の実を皆さまに摘んでいただくのが一番新鮮で、一番おいしく食べる方法です。
ぜひご来場いただき、ブルーベリー狩りを楽しんでください。
スポンサーサイト
  1. 2017/07/19(水) 18:43:36|
  2. 農園
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<キャンペーン開催中!! | ホーム | 開園しました!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hanabusafarm.blog.fc2.com/tb.php/16-923bf8e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
